予約・お問い合わせ

爪と肌に優しいキューティクルオイル。

.
.
つい先日まで暑かったはずなのに、気づけば、秋も深まってきましたね。

そして、始まりつつある、乾燥が気になる時期!

お爪周りの皮膚の乾燥も、気になり始めた方、いらっしゃるのではないでしょうか。

空気の乾燥だったり、肌寒さから使用しがちになるお湯による乾燥だったり、原因はいろいろなところから。

お爪周りが乾燥すると、硬くなったり、ささくれができたりと、皮膚にとって、あまり良くない状態になってしまいます。

ハンドクリームもいいですが、お爪周りをさらにピンポイントで潤わせるなら、キューティクルオイル(ネイルオイル)がおすすめです。

ネイルークに、こちらのアイテムが新入荷いたしました。

この「シャイニーピュアオイル」は、植物油だけでできています。鉱物油を主原料としたオイル化粧品が多い中、天然の植物油のみが使用されているのです。

鉱物油が使われていないから、ベタつくこともなく、さらっとした使い心地。それでいて保湿力は抜群という、嬉しいアイテムです。

香りは、さわやかな柑橘系。もちろん、香料までもが、ちゃんと天然由来です。

ネイルークでの施術の仕上げにも、このピュアオイルを使用しています。

ご購入もしていただけますよう、店頭にご用意もいたしました。持ち運びにも便利なペンタイプ、1,980円(税込)です。

乾燥からお爪周りの皮膚を守って、秋冬でも瑞々しい指先、作っていきましょう!
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
.
.
.
.
.
ネイルサロン Nailuke!(ネイルーク)
都営浅草線戸越駅から徒歩4分/東急池上線戸越銀座駅から徒歩6分/東急大井町線戸越公園駅から徒歩10分
東京都品川区戸越2-5-4 黒川ビル202
03-3786-7169

ホットペッパー
「ネイルーク ホットペッパー」で検索

LINE
「@nailuke」でLINE内を友だち検索

電話
0337867169

ネイルサロン #ジェルネイル #戸越 #戸越ネイル #戸越銀座 #戸越銀座ネイル #戸越銀座商店街 #品川区ネイル #品川ネイル #中延 #中延ネイル #荏原中延 #武蔵小山 #シンプルネイル #定額ネイル #大人ネイル #上品ネイル #スワロフスキーネイル #ネイルケア #ハンドケア #フットケア #フットネイル #自爪ケア #地爪ケア #爪に優しい

2022秋ネイル

秋ネイル

2022冬ネイル

キューティクルオイル

ネイルオイル